ソラマメブログ

2011年11月20日

ジャンクワアド

最近は、ほんとにインしていると思う。

同時作業ができない自分だから、SLで遊んでいる時は、間違いなく仕事とまってる笑。さぼりさぼる。

しかしなんだね、リアルというものは、絶妙にインワールドに茶々を入れてくるもので笑
来訪のために昨晩から今朝にかけては遊べませんでした。がくり。

インワールドに左右される。

インワールドに生きる。もちろんリアルがなければそれは成り立たないし、リンデンが無くなれば世界も終わる。

リアルのそれは、最終的なものは、ちっとも人間には委ねられてはいなくて。でめ世界が終わる前に自分が終わるね。

ただ、どの世界だっていいんだ。僕のやりたいこと?それはね。

きみの言葉が欲しいだけ。

同じカテゴリー(miracle days)の記事画像
スキン変えてみた
はっ!
ほうもんぬ
おサルちゃん
夜会
いん
同じカテゴリー(miracle days)の記事
 8月7日の記事 (2012-08-07 19:41)
 バー (2012-07-10 17:12)
 レズデイ。 (2012-03-04 18:47)
 インできない (2011-11-16 05:23)
 スキン変えてみた (2011-11-15 17:26)
 はっ! (2011-11-13 10:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。